【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

2009年01月26日

大沢山温泉 大沢館 アニマル浜口・京子親子が宿泊

旅の香り(テレビ朝日)でアニマル浜口・京子一家が泊まった
新潟大沢山温泉の大沢館さんを探しましたが、楽天トラベル
じゃらんnet
にも載っていないので、かなりの秘湯温泉のようです。

新潟らしくお米が美味しそうでしたし、この時期ならではの雪景色を眺めながらの露天風呂はまさに秘湯って感じが伝わってきました。

大沢館さんを紹介しているページを見つけましたのでご紹介します。
こちら

大沢館さんではありませんが、大沢山温泉の旅館はこちらにも
大沢山温泉 高七城


2009/1/25 旅の香り 新潟 釜炊きグルメ編



posted by 妄想旅行 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 新潟県の温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

よもぎひら温泉「和泉屋」 通りの達人で石ちゃんが入浴

メレンゲの気持ち「通りの達人」で石ちゃん(ホンジャマカ・石塚英彦)が入っていた温泉です。





よもぎひら温泉 和泉屋


長岡にある温泉、蓬平(よもぎひら)温泉にある和泉屋は、四季折々の景色や料理が楽しめる人気の老舗旅館なんです!!
早速、絶景が堪能できる露天風呂にお邪魔しました!!冬の時期は、お風呂から眺める雪景色がたまりません!!

2009/1/24 メレンゲの気持ち「通りの達人」 「新潟県長岡編」

posted by 妄想旅行 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟県の温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
SEO対策テンプレート
×

