【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

2009年02月09日

サンデー・ジャポンで紹介された箱根デザイナーズ温泉

最近は完全プライベートを守った、ちょっとリッチなデザイナーズ温泉が注目を浴びています。
そんな中、昨日放送のサンデー・ジャポンで、箱根の大人の隠れ宿的デザイナーズ温泉が紹介されました。


強羅温泉(箱根) 天翠







小涌谷温泉(箱根) 翠松園(すいしょうえん)







TBSのゆうこりんこと青木アナと、アナウンサーの大先輩福留さん(元日本テレビアナウンサー)がレポートしていましたが、いやーーーリッチですね。

1泊10万円とか普通にするそうです。

でも、その分サービスも凄い!
入り口も完全プライベートで他の人と会うことがなかったり、部屋についているプライベートキッチンでシェフが料理をしてくれたり。
しかも、すんごいアワビとか。

芸能人とかVIPの人たちが泊まるところって凄いですね。

posted by 妄想旅行 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県の温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
SEO対策テンプレート
×

